スポンサーサイト


ffxiv_20170617_061458.png

昨日の朝5時のシーンです。最初のCF(コンテンツファインダー)という戦闘シーンに突入する場所にて
大行列ができている場面です。
サーバーに負荷がかかりすぎて落ちてしまう状態を少しでも軽減すべくプレイヤーの皆様が順番待ちして
いるところですね。このような混乱招いた開発もだけど日本人ならではのばかばかしいほどの律儀さ
でしょうか。正直あきれてしまったのは僕だけかな。

仕事前にとてもじゃないけど終わりそうにないのであきらめて落ちました。

夜にインした時は運営も対策できたようですんなり進めましたが今日またCFで鯖落ちした!

ログインしようとしたら350人待ちとか!あほらし!

今日はこれにておしまい!TERAで週末ログインアイテムもらいにいくことにします。

メインクエは次にドマへの渡海シーンかな~楽しみです
のんびりやるよ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

