TERA_ScreenShot_20170521_111833 (2)

TERA_ScreenShot_20170514_231357 (2)

おひさしです

相変わらず下手ながらもTERAで頑張ってます
新しいIDも続々実装されていますが攻略は困難を極めています

地下関門もまだ上級は転がりまくるし(最初に比べたら少しはましだけど)
神殿のほうは実装されてから帰宅が遅くとても集中力かけて何時間もプレイするに
耐える体力ありませんでした

そうこうしてるうちに練習PT募集がなくなってきて狭き門になっちゃいました

来月にはFF14もイシュガルド以来の大型アップデート
一応貯まってたTポイント今日でなくなるってポイントがあって
何に交換しようかと迷う暇もなく紅蓮の解放者予約しちゃったです

しんりゅうにはもういないフレがいたり、チョコボに旧友がいたりで
ワールド移転も視野に入れながら復帰考えています
もっともチョコボは移転できるかどうかも怪しいですけど

さてSSのムーングレイバー、火力はどうやらくのいちよりかなり
ありそうです
一発はそう高くないけど平均的に高いダメージ出せるようですね
基本攻撃力もくのいちの2倍はあります
ちなみにメインのくのいちが15万ほどのところこの子は30万(薬入れて)
ほどまで上がります
上手く使いこなせるといいのですが

運よくナイトアーマーが当たり、それもロイヤルが当たったのでさっそく
着せてみました
頭と盾もついているのですが盾つけると武器がなくなる丸腰仕様
頭は顔が見えなくなる残念デザイン
ということで取り置きしてたヴァルキリーヘルムをつけたらもう
色もピッタリカンカン
そこで背中に取り置きしてたフェニックスウィングもつけちゃいました
いかがでしょうか
頭の角もヘルムのデザインみたいに一体化してて違和感もないし
とても気に入ってます

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts