ソーサラーです

TERA_ScreenShot_20161020_223826 (2)

元々ポポリで作成していたソーサラー
新しい髪型ができたと思って種族変更したら髪型なかった!
でもアバターがエリーン用ばかりで余り気味だったのもあってまぁいっかぁ
黒のドレス着せてみました
相変わらず色気はないけどかわいい

TERA_ScreenShot_20161023_012338.png

ギルメンと一緒に登山した景色
SSには見た印象が伝わりにくいけどなかなかのパノラマ
FFの登山部と違って比較的簡単に登れるので皆さまもチャレンジを
飛行である程度登れてしまう部分もあるけど高度制限がもちろんあるので
頂上には歩きですね!

このあと噴火してる山を発見してそこに行こうとしたものの
マップ外の部分で壁にぶち当たって動けなくなっちゃって帰還

さて、FFのほうはというと守護天使節ということで遅いながらも
クエスト受注したはいいけど4人PTが必要とか・・・おいおい
メインクエストもだけどPTしないとクリアできないものばかりで
ソロで消化していけないクエで足踏みされるとかすごくイラっとしました
課金カードも買ってはきたけど復帰してちゃんとプレイできるか
来月から時間またなくなりそうで滅多にインできないままになる予感

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts