戻ってはみたものの

FF14復帰としたもののいきなり行き詰まりな

メインクエストを進めてすぐに待ったがかかってしまいました
エキスパート発生に必要なID攻略がすぐに発生
アーム・ソル?はてさてまともに動かせない状態な上に難しいIDに行く術がありません
どうしたものでしょう

FCメンにはまだそんなとこなのか・・・の一言
一瞬戻ったのは間違いだったのかな・・・と
とりあえず頭を冷やすためにもゲームは一旦終了

この先進めていけるのか少し考えてみないといけないようです
妖怪ウォッチだけに終わらせてしまうことがないようにできれば・・

TERAのほうは地道にギルドの育成やらもあるし
難易度の高いIDを安定して攻略できるようにしなくてはいけませんし
やることがてんこ盛り

TERA_ScreenShot_20161001_235851 (2)

近々アプデにともない入れなくなる魔女の砦という10人レイドのID
初見てんこ盛りな上、自身も2回しかやったことがなくてすっかり忘れてた所
現在あるIDで一番長いIDでしたがベテラン勢のアドバイスのもと
なんとか攻略終わった集合SSです

TERA_ScreenShot_20160927_212908 (2)

通称箱民と言われる廃人様御用達な場所に混じって一枚
ほとんど最強装備をまとったベテランの皆様
一緒に楽しめることはあるのでしょうか

TERA_ScreenShot_20161002_074503 (2)

ヘビーガンナーの武器を人気のエルリオンにしてみました(めちゃお金かかった・・
最前線に出すにはこれから修行が必要です


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts