fc2ブログ

やっと!やっと!

バハムート4層クリアしました!

今回もほぼあきらめムードの漂う中・・
20時頃から募集始めてメンバーが集まったのが22時半頃

今日こそは!と意気込んで始めたものの
どうもタンカーさんのタゲの飛び方が尋常じゃない
w1からしてダメージ受けまくって範囲撃つのはいいけど
内心やばくね?って思いながらw2へ
まずはSTのナイトへDOTを・・・うぎゃ!
ナイトとソルが中央へ突進してくる

慌ててMTのナイトへDOT・・・おろ・・ナイトのタゲの音が
ピーーーン!

!!!

初っ端からカオス満載ながらもw3は難なく突破
おお、火力はあるぞ~~ってなもので始まったのですが

その後同じ感じでタゲが飛び散らかるわで
どうも落ち着かないまま1時間経過・・とりあえず2回ほどは
w5まで突入~

でも、どう考えてもこのままじゃ無理かな~ってことで
主催者さんが次最期にしましょうと宣言

さぁ最期だしと始まったものの相変わらずタンカーさんの維持が甘い
というか火力がありすぎたのか落ち着かない

w1w2・・・危ない危ない・・
w3なんとか・・w4へ
ちょっと安定してきた!
w5!最期の中古ドレ上手く削れてる!
w6キターーーー!
順当に倒して最期のドレッドだけ!これは!!!

ちょっとヒーラーさんのMPが1/3くらいしかない・・
w5から賢者入れてるのでこっちもMP切れかかってる

全体範囲キターーー(イテテテ

残り10%くらいだ!・・・回復のMPが切れかかってる!
あ!回復間に合わずまず私がペロリ!チーーーン

ナイトも倒れた!あ、もう一人も!あ槍も!
え?白さんも!

続々と倒れながらもあと5%以下に!

最期は学者さんが踏ん張ってくれて黒さん2人が削りきった!

緊迫した中最期まで冷静にカバーしてくれた学者さんに感謝!

ff204.jpg

きたこれ!3個目のアラガン装備ゲットだよ!

またまた頑張って良かった!

そのあとクリスタルタワーも初挑戦したよ!

24人での大規模戦闘です(3PT)

ff207.jpg

こいつがラスボス!途中ベヒーモスもいたりで
なかなか面白いIDでした

ここの装備はちょっとDLより強いのですよ
しかもデザインが結構イイ!

そしてこれ!

ff206.jpg

ff205.jpg

ローブをゲットした子がチラホラいてあれも欲しいなぁ

難易度的には8人×3みんながそこそこの装備にPSあれば
そう難しいものではないようです

バハムートい行く前段階的にはいいIDですよね

ただ1週間縛りがあるのがここもなんとも困ったちゃん

吉田ぁぁぁぁぁ!

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts